ビザマネに新機能を追加されました!

皆さんこんにちは。ビザマネセールスチームです。

今回はビザマネに新しく追加された機能をご紹介いたします!

 

従来のビザマネは、

・誓約書の6か国語対応

・外国人スタッフから在留カード情報の回収

(スマートフォンで撮影した在留カードをOCRにて自動でカード情報を読み込み、管理します)

・在留カードの期限アラート

(例えば飲食店の場合、本社/店舗/外国人スタッフ本人にアラートが届きます)

・在留カードナンバーと法務省入国管理局の在留カード等番号失効情報照会と照合

などがメインの機能となるクラウドサービスでしたが、

新たにハローワークへ提出する「外国人雇用状況届出」を自動生成できる機能が追加されました!

機能の一部をお見せします。

 

新しく入社した外国人スタッフが在留カードをアップロードすると、外国人雇用状況届出を出力することができます。

(一括で出力することもできますが、一人ずつ出力することもできます。)

すると、簡単に

このように外国人雇用状況届出を作成することができます!!

この外国人雇用状況届出の提出は事業主の義務ですので、必ず提出しましょう。

(退職時にも提出が必要ですのでご注意ください)

 

 

■在留カードの情報は「ビザマネ」で管理しよう!

私たち「ビザマネ」は在留カードのチェックや期限管理などを簡単に行うことができるクラウドサービスです。

煩雑になりがちな業務も、「ビザマネ」なら安心です。

お問い合わせはこちらまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です