導入までの流れ

ビザマネ導入までの流れ

ご興味のあるお客様は無料でビザマネを使いながら導入を検討いただけます。お客様の適切なプランを知りたい、初期設定がわからないなど、お困りの際はいつでもカスタマーサポートにお問い合わせください。

導入検討

1. 導入検討

ビザマネをすぐに使いたいお客様については外国人登録人数30名以下であれば「無料登録フォーム」より、すぐにご利用いただけます。

また、外国人雇用状況にあった最適なプラン提供や見積りなどを希望の方は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。弊社のカスタマーサポート担当よりご連絡させていただきます。

初期設定

2. 初期設定

ビザマネ導入後、在留カード期限アラートの自動送信、必要書類・誓約書のデジタル回収等の機能を利用したいお客様は店舗・拠点の登録と管理者ユーザーの設定を行う必要があります。ご希望の企業様へは弊社カスタマーサポートよりレクチャーを実施しております。

フォローアップ

3. フォローアップ

導入開始に向けてカスタマーサポートサポート担当がフォローアップいたします。使い方やプラン変更など疑問点がありましたら電話またはメールでいつでもご連絡下さい。