ビザマネアプリのログイン流れについて

ビザマネアプリを利用するには、ログインが必須となっております。ビザマネのアカウントを所持していない場合、こちらの記事に記載された手順に沿って発行手続きをしていただきます。 

すでにアカウントを持っている場合、下記の手順に沿ってログインしてください。

ビザマネアプリのログイン手順

  1. ビザマネアプリを開く

  2. 登録されたメールアドレスとパスワードを入力する

  3. 「ログイン」ボタンを押す

ログインができなかった場合

ビザマネアプリにログインできなかった場合、下記のいずれのエラーメッセージが表示されます。

  1. 「メールアドレス、もしくはパスワードが違います。」:入力されたメールアドレスもしくはパスワードが、登録されたものと異なるため、ログインができませんでした。ご確認のうえ再度ご入力ください。拠点・店舗ご担当者でメールアドレスが不明な場合は、ご利用担当者へアカウントの情報の確認をお願いします。

  2. 「正常なメールアドレスを入力してください。」:入力されたメールアドレスのフォーマットに誤りがございます。大文字小文字・空欄の有無等をご確認のうえ、正しいメールアドレスをご入力ください。