アカウントのメールアドレス・パスワードのお忘れの場合

ビザマネアプリを利用するには、ログインが必要となります。ログイン用のメールアドレスとパスワードを忘れた場合、再設定をしていただく必要がございます。それぞれの手順は以下の通りに記載されています。

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合、以下の手順に沿ってパスワードの再設定手続きをしていただきます。

  1. ログイン画面の「パスワードを忘れた方」を押す

  2. パスワード再設定のためログイン用のメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押す

  3. 入力されたメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届く

  4. メールにあるURLをクリックし新しいパスワードを設定する

パスワード再設定は、メールが届いたあとの1時間以内に完了していただきます。1時間以上を経つとURLが失効となり、再度の申請が必要となります。

メールアドレスを忘れた場合

拠点や店舗のご担当者の方は、自社のご利用担当者へアカウント情報の有無の確認をお願いします。

個人でご利用の場合や、ご利用担当者様がメールアドレスを忘れた場合や不明な場合は、カスタマーサポートにお問い合わせしてください。なお再発行までお時間をいただくことがございますので、ご了承ください。